ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)♀オシャボinデスマス、ヤミラミ(出)オシャボ理想等

あげるモノ

―理想―

ムンボinゴース 臆病 
タマゴ技 スモッグ/クリアスモッグ/かなりばり/滅びの歌

ゴジャボinバケッチャ 腕白特大 おみとおし
タマゴ技 かなしばり/道連れ

ゴジャボinヒトツキ 冷静

ダイボinプルリル 穏やか ちょすい
タマゴ技 とける

ゴジャボinヒトモシ 控えめ すり抜け

プレミアinゴース 臆病
タマゴ技 サイコウェーブ/滅びの歌/かなしばり

クイックinカゲボウズ 腕白 ふみん
タマゴ技 かなしばり/あやしいひかり/道連れ/ゴーストダイブ

ダイボinヒンバス 穏やか 鈍感
タマゴ技 くろいきり/さいみんじゅつ/りゅうのはどう/ミラーコート

ラブボinクチート いじっぱり 
タマゴ技 かみなりのキバ/こおりのキバ/ふいうち/ほのおのキバ

ダイボinユキワラシ おくびょう ムラっけ
タマゴ技 かなしばり

ダイボinコフキムシ(雪原の模様) おくびょう 複眼

ネットinフシデ いじっぱり

―個体値性格不問―
ゴジャボinムウマ
ムンボinムウマ
ムンボinピィ
ムンボinラルトス
ムンボinヤミカラス
ムンボinヒメグマ
サファリinナックラー
ヘビボinカビゴン
タマゴ技 じわれ/すてみタックル/のろい/ふきとばし

欲しいモノ

ゴジャボに入ったデスマス♀、ヤミラミ♀

メッセージ

♂♀の指定があれば表記して下さい。
レートは基本1対1ですが、希望のポケモンが複数居る場合はご相談下さい。理想、遺伝等あれば高めに見させて頂きたいと思います。アイテム等もご相談下さい。

固体によってはお時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

ご検討よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2014/08/09 07:32

最終更新日時 : 2014/08/09 07:52

スポンサーリンク

コメント(5件)

kagaya_01212@kagaya_012/探偵K
>10
交換ありがとうございました!
何か不備が御座いましたらお申し付け下さい!
また何かあればよろしくお願い致します!
良い評価(17人)
14/08/09 12:08
kagaya_0129@kagaya_012/探偵K
>8
交換ありがとうございました!
ポイアまで持たせて頂き恐縮です><気が使えなくて申し訳ありません。
念のため飴で柄の確認はしておりますが、NN共に問題ありませんでしょうか。
何かあればお申し付け下さい。
また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(17人)
14/08/09 10:52
kagaya_0127@kagaya_012/探偵K
>6
NN了解致しました!
ご用意できましたので今からでも大丈夫でしょうか?
潜っておりますのでよろしくお願い致します。
良い評価(17人)
14/08/09 10:26
kagaya_0125@kagaya_012/探偵K
>2
はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
トレードの方よろしくお願い致します。
ナックラーご用意できましたのでご都合の良い時間にご返信いただけると幸いです。
良い評価(17人)
14/08/09 10:22
kagaya_0123@kagaya_012/探偵K
>1
始めまして!おはようございます!
書き込み有難うございます。トレードの方よろしくお願い致します。
コフキムシ♂ご用意できましたので、ご都合の良い時間にご返信頂けると幸いです!
良い評価(17人)
14/08/09 09:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク