ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カロス色 孵化余り 出)ポイマ ポイア 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り】5V NNを変更 抜け、性別指定可

★チルット ひかえめ ハイパーボイス ドラゴンダイブ フェザーダンス パワースワップ (ムーン ラブラブ)
★ミミロル ようき (ラブラブ)
すりかえ れいとうパンチ ねこだまし きあいパンチ/きあいパンチ コスモパワー すりかえ アンコール
★ヒトカゲ おくびょう フレドラ げきりん ドラゴンダイブ りゅうのまい(プレミア)
★リオル おくびょう しんくうは (ドリーム)
★ニャスパー いじっぱり あくび バリアー のねこのて トリック
★夢ケーシィ ひかえめ アンコール ガードスワップ (ハイパー)
★タツベイ むじゃき りゅうのまい ハイドロポンプ ほのおのキバ ドラゴンダイブ(ダイブ)
★タッツー ひかえめ だくりゅう じたばた りゅうのいぶき
★ラプラス のんき フリーズドライ げんしのちから ゆきなだれ うずしお
★フカマル ようき げきりん・アイアンヘッド すなじごく アイアンテール
★夢イーブイ あくび ねがいごと のろい アシストパワー (ゴージャス)
★夢ヒンバス♀ ひかえめ 6v有り りゅうのいぶき さいみんじゅつ ミラーコート りゅうのはどう (ドリーム)
★ヨーギラス ようき ステルスロック りゅうのまい げきりん アイアンテール (フレンド ヘビー)
★ユニラン ひかえめ マジックガード 6v有り (ダイブ)

伝説系

セレビィ マナフィ ダークライ デオキシス ジラーチ ゲノセクト
ケルディオ メロエッタ シェイミ (個体値不問でお願いします)
その他ご希望ありましたらご提示ください(=´∀`)

5世代までの色ポケ

ガンテツボール入り♀ 拾って来ます ご提示ください

その他
バタフリー ストライク コンペ

欲しいモノ

6世代 カロス色

伝ポケ色 カロス色2:1 or カロス色1+孵化余り(BP):1
色ポケ 1:1

孵化余り
孵化余りまたはお気持ちで ポイマ ポイア
カロス色( ´ ▽ ` )ノ

メッセージ

【色ポケ提供一覧】

★スワンナ ゴルーグ フローゼル スイクン エンテイ ライコウ
ラティアス チルタリス ★タブンネ キュレム ミュウツー
ハクリュー メタモン(6vいます) メラルバ ギャラドス
ゾロア メノクラゲ テッポウオ ルカリオ エルレイド
ブラッキー エーフィ ブースター サンダース シャワーズ
リーフィア グレイシア ニンフィア ウデッポウ
観賞用としてお考えください ★はNN変更可能です

カロス色 取得済み

ニャスパー♂ オーロット トリミアン ウデッポウ ニンフィア ヤヤコマ
ヤンチャム アマルス マフォクシー、二ダンギル、ホルード
ゲッコウガ、ペロリーム、カラマネロ

カロス色 ・改造以外入手不可能な色ポケ以外は全て所持しています

上記以外で希望されるポケモンがいる場合はご提示ください

投稿日時 : 2014/08/07 14:01

最終更新日時 : 2014/08/16 09:35

スポンサーリンク

コメント(22件)

konnbu7kL36@konnbu7kL/こんぶ
ありがとうございました( ´∀`)
助かりました。また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
14/08/15 16:48
setsuna0u01406135@setsuna0u014061/セツナ
交換ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(49人)
14/08/15 16:47
konnbu7kL34@konnbu7kL/こんぶ
了解です!
では今からでお願いします。準備出来ました。
評価100%(1人)
14/08/15 16:43
setsuna0u01406133@setsuna0u014061/セツナ
了解しました( ´ ▽ ` )ノ

今からでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

今日は18時まで平気です
もしダメなら空いているお時間教えてください
良い評価(49人)
14/08/15 16:21
konnbu7kL32@konnbu7kL/こんぶ
ありがとうございます( 〃▽〃)

デオキシスはあえて日本産でお願いします。
ポイマは3個ってことでいいですか?

あと交換日時はいつにしましょうか。私は明日以外でしたらたいてい大丈夫です。
評価100%(1人)
14/08/15 16:01
setsuna0u01406131@setsuna0u014061/セツナ
お返事ありがとうございます(=´∀`)

孵化余りは大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)
育てている子が同じだとちょっと嬉しいですw

ではポイマ3こ2こ?いただいてもいいでしょうか?

デオキシスは海外産と日本産どちらがよろしいですか?
良い評価(49人)
14/08/15 12:36
konnbu7kL30@konnbu7kL/こんぶ
9個までなら出せます。
あ、書くの忘れたんですが、孵化あまりも出せます。
[NN変更可理想個体じゃない5v]なら6種類ほどいます。(ひかえめフォッコ、臆病ゴース、冷静ヒトモシ、臆病夢イーブイ、せっかちユキカブリ、陽気リオル等です)
評価100%(1人)
14/08/15 09:16
setsuna0u01406129@setsuna0u014061/セツナ
こんぶさん
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなりました

デオキシスですねー
ちなみにポイマはいくつならお出しいただけますか?
良い評価(49人)
14/08/14 21:47
konnbu7kL28@konnbu7kL/こんぶ
初めまして。すみません修正しました;
デオキシス希望です。
で、私が出せる中でそちらの条件に合うのが色デデンネしかないんですがよろしいですか?
割に合いますかね・・・
ポイマ、マスターボール等出せます。
評価100%(1人)
14/08/14 17:12
setsuna0u01406127@setsuna0u014061/セツナ
交換ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
何度も時間変更してしまったのに交換承諾してくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

固体値も問題ありませんでした
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
14/08/10 11:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク