ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信交換で進化 (出)夢ニョロモ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ♀れいせい

個体値は不問でお願いします

欲しいモノ

ストライクの通信交換での進化

メッセージ

迅速に対応できる方はお願いします

投稿日時 : 2012/08/25 01:32

最終更新日時 : 2012/08/25 02:10

スポンサーリンク

コメント(19件)

jji_042019@jji_0420/じじぃ
こちらこそまたの機会にお願いします!
ありがとうございました!
良い評価(7人)
12/08/25 02:09
takuybyb18@takuybyb/taku s
ではお言葉に甘えていただきます(笑)
ヤミカラス等は何匹かいるので大丈夫です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
12/08/25 02:08
jji_042017@jji_0420/じじぃ
グライガーは好きにしちゃってください(笑)
ヤミカラスなどはどうしますか?
良い評価(7人)
12/08/25 02:06
takuybyb16@takuybyb/taku s
交換ありがとうございます。グライガーはどうしますか?
良い評価(16人)
12/08/25 02:05
jji_042015@jji_0420/じじぃ
ありがとうございました!
無事進化いたしました。
良い評価(7人)
12/08/25 02:04
takuybyb14@takuybyb/taku s
戻りました。
良い評価(16人)
12/08/25 02:02
jji_042013@jji_0420/じじぃ
そうですね、一回wifiから出ないといけませんね・・・

お手数とらせてすみません
良い評価(7人)
12/08/25 01:59
takuybyb12@takuybyb/taku s
お願します。道具持たせるのって一回出るんですよね?
良い評価(16人)
12/08/25 01:57
jji_042011@jji_0420/じじぃ
メタルコートの移し確認しました!
続いて、ストライク移します
良い評価(7人)
12/08/25 01:55
takuybyb10@takuybyb/taku s
コード登録しました。もぐります。
良い評価(16人)
12/08/25 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク