ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】はたき落とす いかりのまえば教えズルッグ系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY

陽気C抜けコイキング
他人産意地っ張りC抜け夢オーロット
夢6vニョロモ
陽気夢C抜け5vフカマル

他人産表記のないもの以外は自己産です

どれかから2つ選択でお願いします

欲しいモノ

わんぱく いかく
ドレインパンチ遺伝
はたきおとす&いかりのまえば教えズルッグ系統
6vもしくはC抜け5v

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/08/03 16:16

最終更新日時 : 2014/08/06 21:28

スポンサーリンク

コメント(8件)

4ki_i8@4ki_i/松田
此方こそ、ありがとうございました
評価100%(3人)
14/08/06 21:00
poke_puyo7@poke_puyo/・。・
交換ありがとうございました!
個体値確認もできました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
14/08/06 20:57
poke_puyo6@poke_puyo/・。・
登録しました!
今から潜りますね
TNはわ◯です
良い評価(10人)
14/08/06 20:53
4ki_i5@4ki_i/松田
孵化と輸送終わりました
フレコ1564-4389-5817です
こちらはいつでもトレード可能です
評価100%(3人)
14/08/06 20:51
poke_puyo4@poke_puyo/・。・
了解しました
NNはデフォネームで大丈夫です
では孵化完了次第連絡をお願いします!
良い評価(10人)
14/08/06 20:01
4ki_i3@4ki_i/松田
了解です、通常色にしておきますね
NNはどうしますか?
孵化は今日中に終わると思います

提供はリザナイトYだけで大丈夫です
評価100%(3人)
14/08/06 20:00
poke_puyo2@poke_puyo/・。・
初めまして!
色はどちらでも大丈夫ですが、できれば通常色でお願いしたいです
それと、出から2つ選択ですのでもう一つお選び下さい
良い評価(10人)
14/08/06 19:29
4ki_i1@4ki_i/松田
はじめまして、こんばんは
北米ROM産(色違い可能)なら提供できます
希望はリザナイトYです
検討宜しくお願いします
評価100%(3人)
14/08/06 19:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク