ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) バンギラスナイト ミュウツーXナイト ふしぎな飴 ポイア 求) 準伝理想個体 その他提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
バンギラスナイト
ミュウツーXナイト

ふしぎな飴
ポイア

欲しいモノ

求)
準伝理想個体

その他提案

メッセージ

FC 4554-0589-3415
TN ゴマアブラ

ポイアとふしぎな飴は複数用意できます

投稿日時 : 2014/08/03 15:16

最終更新日時 : 2015/02/01 23:52

スポンサーリンク

コメント(14件)

loveami_pokemon14@loveami_pokemon/ゴマアブラ
すみません、バンギラスナイトはリア友と話がついてしまっていてもう在庫がなくなってしまったんです。
カイロスナイトなら提供できます
本当に申し訳ございません。
評価100%(3人)
14/08/08 14:28
jinjin556613@jinjin5566/じん
育成済みめざこおりライコウ
育成済みひかえめヒードラン
のどちらかとバンギラスはどうですか?
努力値はまっさら可です。
2148-8511-4895
評価なし
14/08/08 08:53
loveami_pokemon12@loveami_pokemon/ゴマアブラ
いえいえ、こちらもたいしたものを用意できずすいません。
またの機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/08/04 17:30
meronpan0_011@meronpan0_0/メロンパン@趣味垢
了解致しました。
では、勝手で申し訳ないのですが今回はご遠慮させていただきます。

申し訳ございません。
評価0%(2人)
14/08/04 17:24
loveami_pokemon10@loveami_pokemon/ゴマアブラ
すいません、あげるものに記載されてるもの以外は基本的にこちから提供できないものと思ってください…
本当にすいません
評価100%(3人)
14/08/04 16:38
meronpan0_09@meronpan0_0/メロンパン@趣味垢
ありがとうございます!
では、厳選代行はいかがでしょうか?
評価0%(2人)
14/08/04 16:17
loveami_pokemon8@loveami_pokemon/ゴマアブラ
NNはなんでもかまいませんよ!

すみません、それはちょっと無理ですね。。
評価100%(3人)
14/08/04 16:15
meronpan0_07@meronpan0_0/メロンパン@趣味垢
NNはデフォではなく、ラティアスはれんげ、テラキオンはタルタロスというNNなんですがいかがでしょうか…?

周回アイテムは無理ですか?
評価0%(2人)
14/08/04 15:07
loveami_pokemon6@loveami_pokemon/ゴマアブラ
レートがあわないと思うのですが
カロス産なんで教え技はないですが
ふいうち遺伝の色理想いじっぱりキリキザンならいますよ
あとは、個体値不問でしたらゼルネアスとジガルデもいます

NNはデフォでもかまいませんよ!
評価100%(3人)
14/08/04 10:49
meronpan0_05@meronpan0_0/メロンパン@趣味垢
そうですか…
では、代わりに何か出していただけるのはありますか?

また、ラティアスとテラキオンですが、NNデフォではないのですが大丈夫でしょうか?
評価0%(2人)
14/08/04 10:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク