ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高Vトゲピーorトゲチック(出)ポイア6個+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本的にはポイア6個
♀なら+2個
5V以上なら+ポイマ1個

欲しいモノ

高Vトゲピーorトゲチック
性格はできれば臆病で
自己産、乱数産等は問いません

メッセージ

交換を申し込む際は個体値、性格、性別を明記してもらえるとありがたいです
基本的にいつでもインできます

投稿日時 : 2014/08/02 12:09

最終更新日時 : 2014/08/02 20:57

スポンサーリンク

コメント(6件)

pokemosi26@pokemosi2/ッツァ
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
14/08/02 18:07
KairyuHww5@KairyuHww/Kairyu
HABCDSV、臆病確認できました
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/08/02 18:00
KairyuHww4@KairyuHww/Kairyu
野生産9体にポイア8個ポイマ1個持たせました
そちらから招待してくれればいつでも交換可能です
良い評価(10人)
14/08/02 17:47
pokemosi23@pokemosi2/ッツァ
ただいま交換準備が整いましたので、今からでも大丈夫ですよ!
もちろん18:10でも問題ないです
良い評価(23人)
14/08/02 17:30
KairyuHww2@KairyuHww/Kairyu
返信遅れてしまいました
交換は何時でも構いません
交換の前にには9体の不要なポケモンを用意するようお願いします
時間は18:10に交換ということで大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
14/08/02 15:03
pokemosi21@pokemosi2/ッツァ
はじめまして、こんにちは〜
6Vトゲピー♀ おくびょう 特性てんのめぐみ出せますよ
NN変更可能です
交換は18:00以降を希望しますが大丈夫でしょうか
良い評価(23人)
14/08/02 13:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク