ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷70理想個体おくびょうボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうめざ氷70のヒードランと5Vのようきテラキオンとむじゃきめざ氷70理想個体のコバルオンを出します。
ヒードランの個体値は、H31 A10 B30 C31 D31 S31でプレミアボールに入っています。
テラキオンの個体値は、H31 A31 B31 C2 D31 S31でタイマーボールに入っています。
コバルオンの個体値は、H31 A30 B30 C31 D31 S31でダークボールに入っています。
3体共未育成です。
交換する際にお好きなBPアイテムを3体に持たせます。

欲しいモノ

いたずらごころのおくびょうめざ氷70理想個体のボルトロスです。
育成済みであれば、努力値振りを教えていただければ大丈夫です。

メッセージ

ソフトはブラック2です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/24 21:25

最終更新日時 : 2012/08/24 22:51

スポンサーリンク

コメント(6件)

hansamuosaan10@hansamuosaan/オジサン
個体値確認できました。
大変欲しかったので嬉しいです。
また機会があればお願いします。
では締め切らせていただきますね。
評価100%(1人)
12/08/24 22:50
hansamuosaan8@hansamuosaan/オジサン
交換ありがとうございました。
個体値確認のほどお願いします。
評価100%(1人)
12/08/24 22:45
hansamuosaan7@hansamuosaan/オジサン
登録しなおしました。
潜りますね。
評価100%(1人)
12/08/24 22:39
hansamuosaan5@hansamuosaan/オジサン
そろそろ時間だと思うので先に潜っておりますね。
評価100%(1人)
12/08/24 22:27
hansamuosaan4@hansamuosaan/オジサン
@sana_rewrite/さなさん
わかりました。
ではまたその時間帯に見にきますね。
評価100%(1人)
12/08/24 22:01
hansamuosaan2@hansamuosaan/オジサン
@sana_rewrite/さなさん
こんばんは。
ミロス島のボルトロスで大丈夫です。
BPアイテムは何がいいでしょうか?
評価100%(1人)
12/08/24 21:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク