ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:色孵化乱数 求:通常色孵化乱数

あげるモノ

5世代色孵化乱数

欲しいモノ

現在PCが使えないので新しくSSS4でSEED検索ができないためこのような募集をさせていただきました。
通常色しかできない人や、やってもいいという方に是非お願いしたいです。

夢特性A不問5V以上♀控えめ通常色イーブイ
性別は♀でお願いします。
ハイパーボイスの教えもお願いします。

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/28 23:39

最終更新日時 : 2014/07/29 01:03

スポンサーリンク

コメント(5件)

pokemon3285@pokemon328/カイリ
返事遅れてすみません

ちなみにですが、以前自分で育てた
通常色意地夢6Vカイリュー NNデフォルト
AS252
逆鱗 地震 馬鹿力 しんそく
のものがXYにいるのでそれを渡すということではどうでしょうか?
もう使わないもので・・
良い評価(39人)
14/08/02 00:48
ruka_poket4@ruka_poket/ルカ
返信がないようなので今回は降りさせていただきます。
申し訳ありません。
良い評価(8人)
14/08/02 00:34
ruka_poket3@ruka_poket/ルカ
夢♀イーブイの乱数は可能です。一応色も可能です。
ミニリュウは夢親を持っていないので頼みました。

ばかりきカイリューじゃないと覚えられないこと忘れてました...
アベニューでの努力値振りができないので、ポケルスなしでの努力値振りは難しいです...
こちらが乱数する個体を増やす等などではだめでしょうか?

わがまま言ってごめんなさい。
良い評価(8人)
14/07/29 13:48
pokemon3282@pokemon328/カイリ
>>1
コメントありがとうございます

一応確認なのですが、「欲しいモノ」欄の夢♀イーブイの乱数はできるのでしょうか?
あと、ミニリュウは遺伝親、もしくは夢親がいないので頼んでいるのでしょうか?
質問ばかりすみませんm(_ _)m

ミニリュウの乱数はできますよ!
しかし、ばかぢからはカイリューに進化させる手間があるので、その代わりといってもなんですが、イーブイの努力値振り(ポケルスつけない)をしてもらいたいのですがどうでしょうか?
良い評価(39人)
14/07/29 07:45
ruka_poket1@ruka_poket/ルカ
こんばんは!
SEEDが残っているならぜひお願いしたいです。

[ポケモン名]ミニリュウ
[色]通常色
[特性(1、2、夢)]夢
[遺伝技]しんそく
[個体値]31-31-31-×-31-31
[性格]いじっぱり
[めざパ]不問
[ニックネーム]デフォルトのまま
[教え技]ばかぢから

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/07/29 01:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク