ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

早朝のプレゼント企画(4時まで受付)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※補足メッセージ必読です!宜しくお願い致します。

1:ブレイブバード/はねやすめ遺伝♂ヤミカラス 1名様
2:追い打ち遺伝♂ヨーギラス 2名様
3:タネマシンガン/タネばくだん遺伝キノココ♂ 1名様
4:のろい遺伝エアームド♂ 1名様

欲しいモノ

適当な子のご用意をお願い致します。

メッセージ

★交換について

抽選になります。
受付は4:00まで、発表と交換は4:10〜5:00の間に行います。
この時間をご了承いただける方のみご応募ください。

★挨拶等、最低限のマナーはお守りください。気持ちよく交換をしましょう!
守れていないと判断した場合、交換をお断りさせていただく場合がございます。

★書き込みにはテンプレートを使用して下さい。

[希望の番号]
[その他何かありましたら]

投稿日時 : 2012/08/24 03:25

最終更新日時 : 2012/08/24 04:38

スポンサーリンク

コメント(35件)

michikaze122643@michikaze1226/みちかぜ
交換ありがとうございました!
大切にさせて頂きます
評価100%(2人)
12/08/24 04:38
keyken2142@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。
良い評価(63人)
12/08/24 04:37
siro_b141@siro_b1/シロ
>>みちかぜさん

交換ありがとうございました!アメ、とても嬉しいです。
何かと使いますので助かりました!
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/24 04:36
siro_b140@siro_b1/シロ
>>カガリさん

交換ありがとうございました!ヨウカン、とても助かります。嬉しいです!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/24 04:33
siro_b139@siro_b1/シロ
>>みちかぜさん

了解致しました!カガリさんとの交換が終わり次第、お呼びしますね。
もう少々お待ちください。
良い評価(59人)
12/08/24 04:31
8zakkaya838@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
シロさん交換ありがとうございました!また機会がありましたらその時はまたよろしくです(´∀`)お疲れ様でしたー
良い評価(8人)
12/08/24 04:30
siro_b137@siro_b1/シロ
>>カガリさん

大変お待たせ致しました!交換をお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/24 04:30
siro_b136@siro_b1/シロ
>>☆雑貨屋☆@アルトリアLOVEさん

交換ありがとうございました!お手数おかけしまして申し訳なかったです...!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/08/24 04:29
michikaze122635@michikaze1226/みちかぜ
集計お疲れ様です
枠増やしてただきありがとうございます
交換の準備できてます
評価100%(2人)
12/08/24 04:26
8zakkaya834@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
そうですか お手数かけます><こちらも潜りなおしてみますね
良い評価(8人)
12/08/24 04:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク