ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色ケロマツA抜け5V + 観賞用カロス色違い (求)めざ炎ヘドロウェゲンガー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょう色ケロマツ
個体値V-27-V-V-V-V
(名前:Froakie)

観賞用色ギルガルド
(名前:Aegislash)

観賞用色オンバーン
(名前:Noivern)

ケロマツは進化すると名前は日本のものになります。

欲しいモノ

おくびょうゲンガー

技:
ヘドロウェーブ
こごえるかぜ(教え技)

個体値:
31−偶数−31−30−31−30

(Aの個体値は0が嬉しいです。)

メッセージ

交換できる方、よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/07/14 01:02

最終更新日時 : 2014/07/15 00:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokemontuitta10@pokemontuitta/とも@ポケ交換
個体値の確認致しました!
お疲れ様でした

とてもスムーズに交換ができました!!
評価しておきますね!(^^)
良い評価(5人)
14/07/15 00:02
abdmwtq9@abdmwtq/はーくん
こちらこそ、ありがとうございました。個体値の確認できました。また機会ございましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(7人)
14/07/15 00:01
pokemontuitta8@pokemontuitta/とも@ポケ交換
交換ありがとうございました!!

そちら、個体値の確認お願いします。
良い評価(5人)
14/07/14 23:58
abdmwtq7@abdmwtq/はーくん
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。こちらも準備完了ですので、いつでもお願いします(^^)
良い評価(7人)
14/07/14 23:53
pokemontuitta6@pokemontuitta/とも@ポケ交換
こちら、少し早いですが準備できました!

準備ができましたら連絡お願いします!
(せかすつもりはないので、ごゆっくりどうぞ)
良い評価(5人)
14/07/14 23:48
abdmwtq5@abdmwtq/はーくん
わがまま、申し訳ありません。では今夜よろしくおねがいします(^^)
良い評価(7人)
14/07/14 18:28
pokemontuitta4@pokemontuitta/とも@ポケ交換
わかりました、今日の0:00に希望です!
急がなくても大丈夫ですよ

よろしくお願いします
良い評価(5人)
14/07/14 18:22
abdmwtq3@abdmwtq/はーくん
ありがとうございます。時間なのですが、本日は帰宅が遅くなる予定でして、0:00で可能ならば今夜、難しいようでしたら後日でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(7人)
14/07/14 18:19
pokemontuitta2@pokemontuitta/とも@ポケ交換
こんにちは!
返信遅れて申し訳ありません・・・。
まだ募集してますよ(^^)

いつからトレードできますか?
自分は今からでも大丈夫です!
良い評価(5人)
14/07/14 18:10
abdmwtq1@abdmwtq/はーくん
こんにちは。おくびょうゲンガーヘドロウェーブ、こごえるかぜ、みがわり、めざパ、31−0−31−30−31−30の個体を提供させていただきたいのですが、まだ募集しているでしょうか?
良い評価(7人)
14/07/14 15:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク