ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出夢ランドロス

あげるモノ

夢ランドロス 無邪気 はたき落とす 馬鹿力おしえ

欲しいモノ

DSライトが壊れてしまったので乱数代行や、準伝説や、理想ポケなどでもいいので何かあったら言ってください

メッセージ

1118-0993-3991

投稿日時 : 2014/07/10 03:36

スポンサーリンク

コメント(24件)

horo_090324@horo_0903/Horo
もちろんなしでお願いします
良い評価(20人)
14/07/10 21:19
tarope040823@tarope0408/まむ
>>22
すみません調べてみたところそうでした。
もらいものでいままで使ってきた無邪気個体ですが、臆病を積もったため交換しようと思いました。
一応レートでは使える(使ってきた)のですが、この交換を無しにしますか?
(無しにして当然ですよね本当にごめんなさい)
評価80%(5人)
14/07/10 21:15
horo_090322@horo_0903/Horo
夢ランドでハイパーボール入りは存在しません
良い評価(20人)
14/07/10 21:12
tarope040821@tarope0408/まむ
>>20
詐欺じゃないですよ…?
評価80%(5人)
14/07/10 21:11
horo_090320@horo_0903/Horo
詐欺でしょうか?
良い評価(20人)
14/07/10 21:09
tarope040819@tarope0408/まむ
そうでした(>_<)
フレコ登録しました。潜っているので申し込んでください。TNはあずにゃんです。
評価80%(5人)
14/07/10 21:06
horo_090318@horo_0903/Horo
下にフレンドコードって書いてないですか?
一応
5155 4092 7678
良い評価(20人)
14/07/10 21:03
horo_090317@horo_0903/Horo
フレコは僕のコメントの下に書いてあるものです
良い評価(20人)
14/07/10 20:56
tarope040816@tarope0408/まむ
>>15
了解です!
あと、フレコ教えてください。
評価80%(5人)
14/07/10 20:48
horo_090315@horo_0903/Horo
終了しました
風呂に入るので出来れば21時頃交換お願いします
良い評価(20人)
14/07/10 20:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク