ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数代行の依頼(厳選も可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)育成代行2匹または高個体値孵化あまり(夢アチャモ 夢ヤドン 夢グライガーなど)

欲しいモノ

求)控えめヨーギラス(v-u-u-v-u-u またはv-v-u-v-u-u)
特性 技は問いません。また、ヨーギラス系統で性格と個体値さえ良ければサナギラスでもバンギラスでも大丈夫です。

メッセージ

要望を言ってもらえたら、可能な範囲で対応しようと思います。
こんな孵化余りある? BPいくつ分のアイテムください等気になったことがあればお聞きください。

投稿日時 : 2014/07/09 17:22

最終更新日時 : 2014/07/10 18:28

スポンサーリンク

コメント(13件)

shinra112213@shinra1122/ぽにぃ
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
14/07/10 18:28
shinra112212@shinra1122/ぽにぃ
了解しました。18:30頃に潜ります
良い評価(5人)
14/07/10 18:19
yoakenagj11@yoakenagj/コイキング
今から移しますので18時30分ごろには交換できると思います
良い評価(5人)
14/07/10 18:16
shinra112210@shinra1122/ぽにぃ
いや、Lv1のままで大丈夫ですよ
交換の時間はどうしましょうか
こちらはいつでも大丈夫なので希望があればお願いします
良い評価(5人)
14/07/10 18:10
yoakenagj9@yoakenagj/コイキング
わかりました
Lvは1のままで宜しいですか?
個体値が分かりにくい等ありましたら一定のLvまで飴で上げますが
良い評価(5人)
14/07/10 17:30
shinra11228@shinra1122/ぽにぃ
あーまだ間に合うようでしたら カウンター でお願いします
良い評価(5人)
14/07/10 17:21
yoakenagj7@yoakenagj/コイキング
大丈夫です。こちらのヨーギラスのNNは変更無しで宜しいですか?
良い評価(5人)
14/07/10 16:18
shinra11226@shinra1122/ぽにぃ
ヌメラの確認ができました
性格控えめのH抜き5Vですが、問題ないでしょうか
良い評価(5人)
14/07/10 15:36
shinra11225@shinra1122/ぽにぃ
ちょっと出先で確認できていないのですが、ヌメラならたぶん出せると思います。確認でき次第追って連絡します
良い評価(5人)
14/07/10 14:02
yoakenagj4@yoakenagj/コイキング
調べてくださり有り難う御座いますm(._.)m では、潤いボディのヌメラは可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します 
良い評価(5人)
14/07/10 09:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク