ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代、6世代孵化余り 求)おしゃボ、遺伝、育成代行等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

端折りましたが長くなりました(´・ω・`)

全て自己産
NN変更可能

■5世代孵化余り
量が多いのである程度端折ります
ほとんどが遺伝技持ちですので、詳細希望の方は聞いて頂ければお答えします
★は色違いです
記述のないものは大体理想5v〜6v

控えめ天の恵みトゲピー♂★
図太い〆、穏やか〆、控えめフシギダネ♂★めざ炎
〆腕白ツタージャ♀★
〆穏やか悪戯心ヤミラミ♀★
臆病ゴース♂★
〆図太いすいすいニョロモ♀★
〆陽気砂隠れフカマル♂★
意地っ張り不思議な鱗ミニリュウ♀
〆陽気悪い手癖ニューラ♀
臆病適応力イーブイ♀★めざ炎
〆陽気脱皮ズルッグ♂6v

■5世代野生色乱数余り
余りなので新規ではお受け出来ません
NN変更必須(日本語で5文字まで)
全て色違い

控えめ6vモノズ♂@ネスト、@ダクボ
陽気5vニューラ♀@ヒール×7
穏やか、控えめ、図太い呪われボディ6vプルリル♂@ダクボ
図太い呪われボディ6vプルリル♂@ネスト×2
臆病貰い火5vヒトモシ♀@ダクボ
控えめ貰い火5vヒトモシ♀@ダクボ×4、@ゴジャボ
腕白頑丈5vエアームド♂@ネスト×3
図太い、控えめマジックガード6vダブラン♂@ダイボ
意地っ張り型破り6vキバゴ♂@ゴジャボ×2

■海外産6vメタモン余り
性格あんまり気にしない方向け
あんまり変な性格はないと思います
通常色、フランス産、NN変更可能

意地っ張り×6、臆病×4、控えめ×4
図太い×3、穏やか×3、慎重×2、腕白×2
無邪気×3、せっかち×3

■観賞用色違い
個体値、性格はお察し
ニューラ以外は6世代産です
ニューラ♂、ミツハニー♂、ゴクリン♂、イワーク♀、ヒマナッツ♀

■6世代ガンテツ系、ドリボ夢♀等
所持済み→http://yakkun.com/bbs/trade/n53704

■6世代孵化余り卵渡し可能、NN変更可能
A抜き、もしくはC抜き5vです
全て卵状態なので、卵渡しが可能です
また、卵渡し希望の方でPSVを知りたい方は言って頂ければ調べます

1.意地っ張り、陽気夢ヤヤコマ@リピート
ファスガ、追い風、横取り

2.臆病ゴース@ムンボ、プレミア
滅びの歌、金縛り、黒い霧、怨念

3.腕白夢ボクレー@プレミア
ベノムトラップ、ギフトパス、怨念、封印

4.腕白夢ハリマロン@ネスト
まきびし、光合成、鈍い、腹太鼓
5vは♂のみ、♀は3〜4vで数2匹しかいません

5.控えめ草食ヌメラ@プレミア
ポイテ、溶ける、鈍い、カウンター

6.控えめ静電気メリープ@ドリボ、ラブラブ
アイテ、怪電波、エレキフィールド、高速移動

7.控えめゼニガメ@ダイボ
波動弾、竜波、アクジェ、ミラコ
5vは♂のみ、通常特性あり
夢♀は3〜4vで3匹しかいません

8.陽気怪力バサミカイロス @ダイボ、ネット
電光石火、フェイント、虫食い、インファイト
型破りもちょっとだけいます

9.天邪鬼マーイーカ 意地っ張り@ダイボ、陽気@ゴジャボ
シンプルビーム、パワーシェア、おだてる、道連れ,

欲しいモノ

所持済みおしゃボポケモン
http://yakkun.com/bbs/trade/n53704

■おしゃボ
ガンテツ入り♀、ドリボ夢♀、PDWのみのおしゃボ夢♀、サファリ等
性格、個体値あまり気にりません

■遺伝持ち
フル遺伝を希望します
おしゃボなら♀、モンボなら♂
入ってるボールを明記して欲しいです
所持してるもの、5世代でも可能なものはお断りする可能性があります

■育成代行
ポケルスなしの育成(ドーピング等はOK)
アメ止め不要
時間かかってもOK(1週間ぐらいなら待てます)
ツイッターで連絡可能な方のみお願いします
評価が0の方はポケ質を1匹お願いします
大体3〜4匹ぐらい育成してほしいコがいます

■ポイア、ポイマ
6世代孵化余り、観賞用色違い、メタモンはポイアのみでも交換可能

メッセージ

>レート

5世代孵化、野生乱数余り・・2 教え技1つにつき+1
海外産6vメタモン・・・2
観賞用色違い・・1
6世代孵化余り・・1
ガンテツ、ドリボ夢♀・・1

ポイントアップ・・1ポイントマックス・・4
おしゃボ、遺伝持ち・・1 おしゃボでフル遺伝の場合は2
育成代行・・4

そちらの希望や出して下さるものが分からないような書き込み(○○出せますのみ等)
マナーがない書き込みは無視しますので、悪しからずご了承下さい

交換希望時間は20時以降を希望します
日によってはお昼過ぎぐらいも可能、ただし土日も仕事の場合が多いです

ツイッターの方に鍵をかけておりますので、コメント頂いても即反応が出来ません
交換用サブアカウントがありますので、円滑な交換をご希望の方はフォローして頂ければと思います
@pampkin3491
URLはこちら→https://twitter.com/pampkin3491

ここまで長々と読んで頂き有難う御座います
それでは宜しくお願いします!ǘ

投稿日時 : 2014/07/09 05:09

最終更新日時 : 2014/07/24 20:32

スポンサーリンク

コメント(98件)

navarl_poke121@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
確認有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/24 18:16
numeranumenum120@numeranumenum/nume
こちらこそ交換ありがとうございました。

頂いた個体に問題はありませんでした

また機会がありましたらお願いします
良い評価(22人)
14/07/24 18:14
navarl_poke119@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
交換有難う御座いました!
確認の方お願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/24 18:12
numeranumenum118@numeranumenum/nume
こんばんは、いまから大丈夫です
良い評価(22人)
14/07/24 18:02
navarl_poke117@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
交換の方お時間どうでしょうか?
良い評価(161人)
14/07/24 17:59
navarl_poke116@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
了解です!
では、明日の18時に1回コメントの方入れますね
宜しくお願いします!
良い評価(161人)
14/07/23 21:11
numeranumenum115@numeranumenum/nume
こんばんは 
明日の18時〜19時なら大丈夫です。
良い評価(22人)
14/07/23 18:46
navarl_poke114@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
NN変更なし了解です
交換時間ですが、最近ちょっと時間が取れなくて微妙なのですが
明日の18時〜19時辺りはご都合どうでしょうか?
良い評価(161人)
14/07/23 18:36
numeranumenum113@numeranumenum/nume
返信ありがとうございます。

ニックネームは変更なしでお願いしたいです
良い評価(22人)
14/07/22 18:46
navarl_poke112@navarl_poke/かぼちゃ
>numeさん
お返事遅くなりました
是非交換の方お願いします

ダブラン、プルリルのNN変更はしますか?
良い評価(161人)
14/07/22 18:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク