ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者なのでアドバイスが欲しいです

2020/12/16 18:14 / 更新:2020/12/16 18:36

★★★ loadingいいね! 閲覧数:2338  いいね:2

投稿者:(@1buk1__piano)

剣盾 / シングル / シーズン13

アドバイスが欲しくて投稿しました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

カプ・レヒレをダストシュートで確定一発
ダイマしてダイジェットしてるだけで強い

持ち前の特殊耐久と合わせて特殊アタッカーを剣舞の起点にできます
最速レヒレに素早さ負けてるのがしんどいかもしれません

サンダー対策として、、、

見た目が好きだから採用しました...

ラス1になってもダイジェットで切り返せるのがシンプルに強い
ダイマ後もいわなだれで怯み狙えるのもつよい

飛行タイプやエースバーンがいるときは毎回選出、ミミッキュやランドロスの剣舞の起点を作る

戦術と解説

四か月くらいやっていますが、いまだにスーパーボールで止まってます、、、
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/12/16 18:14

最終更新日時 : 2020/12/16 18:36

スポンサーリンク

コメント(2件)

1瑰斗
この構築を拝見したところトリトドントリトドンが重いと思いました。そしてトリトドントリトドンに勝てるのがファイヤーファイヤーガラルの姿くらいなので明確な対策になっていないと思います。他のルートも何か考えてありますか?
20/12/18 07:26
2(@1buk1__piano)
瑰斗さん、コメントありがとうございます!
トリトドンって何してくるんですかね?耐久型のイメージっていうのはありますが、確かに草技がないっていうのは欠陥なのかもしれません。ありがとうございます
20/12/19 03:18

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。