ポケモンパーティ構築(シングル)

S13シングル ラティアス軸 アドバイスください。

2020/12/11 12:03 / 更新:2020/12/11 14:15

★★★ loadingいいね! 閲覧数:3541  いいね:2

投稿者:たく@剣盾(@sword_trade_tk)

剣盾 / シングル / シーズン13

ラティアスを使いたくて、ラティアス軸に自分なりに組んでみたつもりです。なにかアドバイスいただけますと嬉しいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

Sは最速ウツロイド抜きです。
弱保に変えようかなとも迷ってます。

投稿日時 : 2020/12/11 12:03

最終更新日時 : 2020/12/11 14:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

1
ラティアスをラティオスにしない理由はなんですか?
20/12/11 12:15
2たく@剣盾(@sword_trade_tk)
>1 コメントありがとうございます。単純に自分がラティアスが好きなポケモンなので使っているだけです。笑 兄の方が抜き性能高いのは自分も理解しております。
20/12/11 12:38
3
ジバコイルは頑丈にした方がいいと思います。ミラーコートの安定性も上がるし、何より他の持ち物にすることもできるかもしれません。例えばイバンの実とか。あと他には、ランドロスもラムの実を持たせるなら剣舞を持たせたDMアタッカーで良いと思いますし、ステロを持たせるなら襷か、混乱実がいいと思います。あと見たところ、珠サンダーが重そうなので、カビゴンをチョッキ型に変更してみたらどうでしょうか?それだけでも安定性が格段に違うと思います。長文失礼しました。
20/12/11 18:39
4たく@剣盾(@sword_trade_tk)
>3 コメント、アドバイスありがとうございます。ジバコイルとランドロス、アドバイス参考にさせていただきます。ちなみにランドロスの枠何か代わりになるポケモンありますか?あと、カビゴンなんですがあくびで少しでもサイクル回せればと思ったんですがチョッキの方が安定しますか?
20/12/12 12:21
5
襷マンムーとかですかね?
あとカビゴンの件は、カプレヒレとのシナジーがなと思った次第です。
20/12/12 19:57

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。