ポケモンパーティ構築(シングル)

なんとかマスボ級に到達出来たパーティ

2024/01/31 22:43 / 更新:2024/02/01 10:28

★ loadingいいね! 閲覧数:578  いいね:0

投稿者:まんてぃす@ポケモン熱再燃(@Mantis_Asagiri)

ポケモンSV / シングル / シーズン14

前回投稿のパーティにいただいたアドバイスや、自分なりの考えで改良した結果、なんとかマスボ級に到達することが出来ました。(順位は…汗)
より高みを目指したいので、アドバイスいただければ幸いです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

意外と刺さりました(採用理由は愛だったのですが)
特性いろめがねでメインウェポンのであいがしらをどんな相手にでも繰り出せるのが強みに感じてます。

前回投稿のパーティでいただいたアドバイスを参考に、テラスタイプをほのおに変更しました。

前回投稿のパーティであまり役割がないと感じていたサーフゴーサーフゴーバシャーモバシャーモにかわり採用しました。

使ってる方を多く見かけ、強いなーと思ったので自分も採用してみました。

起点作成の王者()
くさタイプの選出を誘導することで、エクスレッグが通りやすくなるという副次的な効果もありました。

戦術と解説

ラグラージラグラージを基本的に先発で出してステロやあくびで有利な盤面を作り、裏のアタッカーを通す感じです。

投稿日時 : 2024/01/31 22:43

最終更新日時 : 2024/02/01 10:28

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。