ポケモンパーティ構築(シングル)

添削依頼3桁台目指したい

2023/05/17 21:46

★★ loadingいいね! 閲覧数:847  いいね:1

投稿者:イカbot(@IKAbot580893)

ポケモンSV / シングル / シーズン6

ポケモンSVからガチ対戦を始めたものでダメ計もできない初心者です。初めての投稿ですので色々アドバイス、添削のお言葉をいただけると幸いです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

ディンルーがぶっ壊れ級に強いと聞いたのでとりあえずパーティに入れてます

4災を入手した時に一番好きなのでどうしても使いたくて入れてました。

キノガッサ、モノバレル、その他状態異常が怖くて入れてます。

配布イルカマンです。使ってみたかったので少し技だけ変えて残りはほぼそのままにしています。

ディンルーをエナジーボールで倒そうと考えてこのポケモンを入れてます。

アタッカーは足りてると思ったので影分身などで嫌がらせをできればいいなと思い作りました。

投稿日時 : 2023/05/17 21:46

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。