ポケモンパーティ構築(シングル)

色違いでランクマに潜りたいけど不安です。アドバイスお願いします

2023/03/11 08:12

★★ loadingいいね! 閲覧数:782  いいね:1

投稿者:Jakyoto@ポケモンSV(@Mimikyu_778301)

ポケモンSV / シングル / シーズン4

二度目の投稿になります。
こちらはランクマでマスボ級に上がるためのPTですが色々不安なので添削お願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

脳死で臆病CS。相手はこいつを初手で出してくるのでこちらは初手で出さない。

神速逆鱗は確定として後の二枠と持ち物はどれがベストかわからない。
アンコールは微妙?

野生産色個体がテラス妖だったので炎に変えた。(もう変えたくない)
重そうなハッサムを返り討ちにできると思うが・・・

叩きはアンコールにしようか迷う。

野生の時点でテラス悪。偉い。
重そうな特殊パラドックスを雑に見れると思い採用。

色証個体。
クイックターンを変えるのがいいのか、襷を別のアイテムに変えるのがいいのか・・・

戦術と解説

とりあえず選出圧力マシマシの見た目だけ厨パにしたものの、実際戦うと受け出しできずに苦労しそう。
アドバイスお願いします。

投稿日時 : 2023/03/11 08:12

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。