ポケモンパーティ構築(シングル)

さいきょう!かっこいいぽけもんいっぱい!

2023/03/03 13:17

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3757  いいね:4

投稿者:Kai(@Kai_VSTAR)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

ぼくのかんがえたさいきょうぱーてぃ!

スポンサーリンク

使用ポケモン

ペルシアンに似てるけどかっこいい!

スカーフで上からオバヒ、火炎放射、あくは、最終手段の置き土産ができる便利型〜

正直無理やりチオンジェン入れるために壁貼り型にしました。使うならオーロンゲの方がいいと思います

なんかもう…適当ガキ構築です

よくあるタスキカウンターです。最終手段のタスキおきみやげもあります

(ポケ徹の育成論から強そうなの取ってきただけなんて言えない…)(育成論SV/199)←パクリ元様です

戦術と解説

とにかく虫の一貫性がやばいけどまあ脳死で使おう!

投稿日時 : 2023/03/03 13:17

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。