ポケモンパーティ構築(シングル)

マイナーで勝ちたいです!

2023/02/20 01:35 / 更新:2023/02/20 08:33

★★★ loadingいいね! 閲覧数:1484  いいね:2

投稿者:きなこもち(@kinakomoti0315)

ポケモンSV / シングル / シーズン3

当たってきついと思うのはサーフゴーなので変えのポケモンや違う型を教えていただきたいです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

特殊アタッカー
トリックの需要がわかってないため
キョジオーンが来てもドロポン連打、地面透かし用員

前までの両受け
最近はハバタクカミで自分には使いづらいです。(けどなんか変えられないです。)

ミラーコート→アクジェ
最近の特殊、ハバタクカミ、テツノツツミ、ジバコイル
だいたい確定1耐え
例ツツミ、フリドラ
 ロトム、ほうでん

バレパン、でんこうせっかでごり押し

使いやすい両受け
草テラスも合わせればほぼのアタッカー受け可能

キョジオーン対策
ステロ→ほえる、タスキ潰しや面倒な相手を交換
特性と素早さが低いおかげでボディプレスが高威力
じわれでワンチャン

投稿日時 : 2023/02/20 01:35

最終更新日時 : 2023/02/20 08:33

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。