ポケモンパーティ構築(シングル)

ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダースパーティ

2023/02/18 08:41 / 更新:2023/02/18 09:35

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1605  いいね:3

投稿者:らい???(@Lai05A)

ポケモンSV / シングル

ジョジョの奇妙な冒険の3部が好きなのでこのパーティーにしてみました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

承太郎枠 このパーティーのエースです。
インファイト オラオララッシュ
がんせきふうじ 飛行タイプへの打点
いのちがけ いのちがけで自分の娘を守った
ふんどのこぶし てめーの敗因はたったひとつだぜ…た ったひとつのシンプルな答えだ…『てめーは俺を怒らせた』

ポルナレフ枠 色違いにするとさらにシルバーチャリオッツ感が増します。
インファイト ホラホララッシュ
影うち くたばりやがれ、DIOォォォ!!
道連れ 強いため採用
ソウルクラッシュ 地獄でやってろ
影うちはハバタクカミへの打点も兼ねて
基本は先発で出し、テラスタルは基本しません

ジョセフ枠 ロトムは家電製品の中に入れる、ジョセフのスタンドは家電製品を媒体として念写・念聴ができる
トリック おれヒジョーに好きなのよ騙しの手品がッ!
ハイドロポンプ タイプ一致の高火力技のため採用
ボルトチェンジ ぶっ壊すほど……シュートッ!
放電 刻むぜ 波紋のビート!
トリックで起点作りのポケモン動きを制限
トリックを使わなくても技の威力をあげれる

花京院枠 色が似ているため
エナジーボール エメラルドスプラッシュ!
初手アンコールで動きを制限、力を吸い取るの流れ

アブドゥル枠
フレアソング クロスファイアーハリケーン!
鬼火 レッド・バインド!

イギー枠 イギーのスタンドは砂を操る能力のため地面タイプのカバルドンを採用
すなおこし ザ・フール!
怠ける イギーがよく怠けていたため
砂、ステルスロック、ゴツゴツメットで削る

戦術と解説

ご指摘、添削ありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿日時 : 2023/02/18 08:41

最終更新日時 : 2023/02/18 09:35

スポンサーリンク

コメント(3件)

1dドライヤーくん
ジョジョ1部統一パを投稿した者です。このパーティーを作ろうと思ったきっかけが私のパーティーを見て作ろうと思ったのであれば嬉しいです。
23/02/18 20:02
3dドライヤーくん
私は次に5部パを作ろうと思っているので私に譲ってもらえると嬉しいです
23/02/18 20:09
4らい???(@Lai05A)
ドライヤーさんの1部パを参考に3部パを作成しました
5部パ楽しみにしてます!
23/02/20 15:55

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。