ポケモンパーティ構築(ダブル)

初投稿、プリン入りパーティー

2023/01/30 19:15

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1966  いいね:5

投稿者:ラマー(@Lamalamalama512)

ポケモンSV / ダブル

こんにちは、今回はプリンプリンプリンを軸にしたパーティーを作ってみました、
この投稿を見てくれてありがとうございます😊

スポンサーリンク

使用ポケモン

サポート役、フレンドガードで味方の耐久を上げられるからいやしのはどうと相性が

めちゃくちゃいいです。また、いやしのはどうの枠はてだすけでも強いです。
そもそもプリン自体意外と硬いです、A1↑したコノヨザルコノヨザルコノヨザルのドレインパンチを乱数で耐えます、なのでプリンは意外と強いです

特殊アタッカー、正直サーフゴーサーフゴーサーフゴーは他の特殊アタッカーに変えようと思ってる、特性黄金の体でプリンプリンプリンのいやしのはどうが無効化されるから

プリンプリンプリンと相性が悪い、けど普通に強い

物理アタッカー、元々高い耐久がフレンドガードでさらに高くなっている、

いやしのはどうを含めてかなり4ににくいから採用、火力も十分ある。

物理アタッカー、サーフゴーサーフゴーサーフゴー対策として採用、耐久がかなり高いから

フレンドガードでさらに要塞化する、さらにとつげきチョッキで特殊耐久も高い
あと普通に強い

いかく要員&マスカーニャ対策、いわなだれの枠はまもるでもいい、

正直マスカーニャが現環境あまり居なかったから変えようか考えてる。
ケンタロスは実は耐久が意外と高いからフレンドガードと相性がいい

物理受け、しおづけでじわじわ相手を削りじこさいせいで回復する、

フレンドガードやいやしのはどうでさらに要塞化する、個人的にプリンプリンプリンと相性がいい

戦術と解説

おすすめの出し方はプリンプリンプリン、{火ケンタロス}、サーフゴーサーフゴーセグレイブセグレイブプリンプリンプリン、サーフゴーサーフゴーサーフゴー、セグレイブセグレイブセグレイブ、ドドゲザンドドゲザンドドゲザン、とプリンプリンプリン、キョジオーンキョジオーンキョジオーン、ドドゲザンドドゲザンドドゲザン、{火ケンタロス}火ケンタロスの3つがおすすめです。

ぜひこのパーティーでランクマッチをしてみてください

投稿日時 : 2023/01/30 19:15

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。