ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者 添削希望 パーモット軸 ハイパーボール級

2023/01/25 10:24

★ loadingいいね! 閲覧数:470  いいね:0

投稿者:そらん豆(@JHS_SoraN)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

添削希望です
初投稿なので不備があると思いますがご了承ください
僕はパーモットを軸としてパーティを組んでいます
残り2枠で迷っているのでおすすめのポケモンを教えてください

スポンサーリンク

使用ポケモン

このパーティの軸なので確定です

投稿日時 : 2023/01/25 10:24

スポンサーリンク

コメント(2件)

1ガブマニア(@garchomp_mania)
モロバレルモロバレルモロバレルはどうでしょうか。サザンドラの4倍弱点であるフェアリーを半減し、ドドゲザンの弱点の格闘も半減します。とにかくこの構築にめちゃめちゃ合ってると思います
23/01/26 23:42
2
アーマーガアがいいと思います。ドラゴンとフェアリーが半減な上に主軸のパーモットの弱点を2つ半減以下にできます
23/01/27 14:31

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。