ポケモンパーティ構築(シングル)

素人が人生初ガチパ構築しました。残りの枠が分からないのでそれを含め添削お願いします。

2023/01/03 09:45 / 更新:2023/01/03 13:40

★ loadingいいね! 閲覧数:614  いいね:0

投稿者:?ムラサキクラゲ?(@imKr4geeee64)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

ガチでポケモン対戦素人です。色々調べては見たものの、やはり初めてなので不安です。それと、残りの枠に何を入れればいいのか分からないです。添削お願いいたします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

デカヌ物理アタ
水ロトム特殊アタ耐久崩し
マスカーニャ物理アタ
ミミッキュ物理アタ
カバルドン耐久サポ

投稿日時 : 2023/01/03 09:45

最終更新日時 : 2023/01/03 13:40

スポンサーリンク

コメント(5件)

1しいたけくん(@qhCa5afUC6a1bUx)
無難にオーロンゲとかでミミッキュのサポートしたりできる
23/01/03 10:20
2?ムラサキクラゲ?(@imKr4geeee64)
記入し忘れましたがデカヌチャンを使いたくて構築いたしました。他のキャラを不採用にしていただいても構いません。それも学びですので
23/01/03 12:04
3(@Bunny55223694)
個人的にマスカーニャでちょうはつしても、マスカーニャ自体の耐久があまりないので、ちょうはつの枠をとんぼ返りにでもして、特性をへんげんじざいにするのが無難かと思います。でも、自分だったらマスカーニャより草テラスウルガモスの方を採用しますね。フェアリー2枚入ってることもあり、鋼テラスサザンやジバコイル等出てくるかもですので。あと1枠については、正直好きなポケモン入れたら良いと思います!
23/01/03 18:23
4?ムラサキクラゲ?(@imKr4geeee64)
お二方、アドバイスありがとうございます(_ _)ほんとに助かります!!ただ今になって、ガチパを組む上で孵化や個体値厳選などが関わってしまうことを知って、正直ビビってます…笑
23/01/04 10:44
5?ムラサキクラゲ?(@imKr4geeee64)
見返したらコンセプトごちゃごちゃでしたね…
23/01/05 16:04

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。