ポケモンパーティ構築(シングル)

デリバードを活躍させたい!(添削お願いします)

2022/12/28 14:08

★ loadingいいね! 閲覧数:1363  いいね:0

投稿者:虧月庥(@kigetuQ_channel)

ポケモンSV / シングル

 タイトルのようにデリバードを活躍させたくてこの構築を考えました。
 BWキッズで対戦は初心者です。型は育成論を参考にしました。タイプバランスチェッカーでできるだけバランスの良いポケモンを選びました。
 至らぬ点しかないと思いますが、なにとぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

今回の主役。

とりあえず技範囲を広げ、Sの余りをHBに振りました。Dは瞑想バトンでカバーします。

起点兼アタッカー。
育成論を参考にしました。

アタッカー。
育成論を参考にしました。

起点兼アタッカー。
育成論を参考にしました。

起点。
育成論を参考にしました。

アタッカー。
育成論とレンタルのソウブレイズの型を参考にしました。

戦術と解説

デリバード 起点 デリバードが苦手な相手へのアタッカー が基本選出で、デリバードをサポートしてデリバードで勝つというようなパーティです。

ざっくりとしか考えてませんゴメンなさい。

投稿日時 : 2022/12/28 14:08

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。