ポケモンパーティ構築(シングル)

気になった場所お願いいたします。

2022/12/12 19:36

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1285  いいね:4

投稿者:底辺くん(@xoxo_qy)

ポケモンSV / シングル

ポケモン対戦はsvからなので、気になった場所お願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

ポケソルさん参考でcsブッパの残りhに振りました。
だいもんじかとんぼで悩みましたが、とんぼの方が強いと思ったためとんぼ採用しております。

ミミッキュ基本形です。テラスタイプはかげうちの火力増強のためゴーストです。

HD型と悩みましたが、hbの方が強くね?ってなりとりあえずhbブッパしました。テラスタイプはゴースト採用です。

ノーマルスタル神速竜舞です。無難に強いの思いました。やけどや、眠りで止まりたくないので、ラムのみ採用です。

テラスタイプはとりあえず変えておらず、おすすめのテラスタルタイプがあれば教えてください。

こだわりトリックサーフゴです。hcサーフゴと悩みましたが、こだわりトリックサーフゴが強かったので、こちらを採用しております。マジカルシャインも刺さりやすかったので採用しております。タイプ相性考えて、ノーマルスタル採用です。

戦術と解説

基本的にウォッシュロトムかキョジォーンを先発に出しておりますが、カバルドンなど起点に対して、先発はこだわりサーフゴを先発しております。

投稿日時 : 2022/12/12 19:36

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。