ポケモンパーティ構築(シングル)

アドバイス求!

2020/07/30 07:31 / 更新:2020/08/07 11:08

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3809  いいね:6

投稿者:るんるん(@SKJsuki_24)

剣盾 / シングル

オノノクスをエースにしたパテを作りましたが、勝てません
アドバイスお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

オーロンゲで壁貼って、オノノクス出して竜舞ダイマして
残った奴を控えのポケモンで倒す

って感じです(まだ初めて少ししか経ってないから上級者の方から見るとおかしいかも)

投稿日時 : 2020/07/30 07:31

最終更新日時 : 2020/08/07 11:08

スポンサーリンク

コメント(4件)

1イエッサン大好き
良いんじゃないんですか?オーロンゲの壁張りからの龍舞オノノクスで
1、2体を倒してからの最後の一匹を対面から倒していくという
コンセプトはかなり強いと思います。
スカーフニンフィアなんか絶対意表をつけますもんね。

ただ、オーロンゲが貼った壁のターンを上手く枯らしてくる相手や
オノノクスを交代等で上手くいなしてくる相手には
結構厳しいところがあると思います。
なので場合によってはあえてオーロンゲを終盤まで残しておくという
立ち回りも重要になってくるのかなと思いました。
20/07/31 17:35
2a(j
キリキザンのメタルバーストケアでエースバーンがダイジェットから入ってくることが多いのでストーンエッジを覚えさせるとかなり強いですよ
20/08/01 10:00
3るんるん_やっぱ浮上する(?)(@SKJsuki_24)
>1
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
20/08/07 11:11
4るんるん
>2

なるほど、確かによくエースバーンに破壊されてたので、覚えさせてみようと思います
20/08/07 11:52

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。