ポケモンパーティ構築(シングル)

ラウドボーンを使いたい初心者

2022/12/07 15:18

★ loadingいいね! 閲覧数:1254  いいね:0

投稿者:Alice?Royal(@Aliceroyal0725)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

アドバイスよろしくお願いします!今作から始めた初心者なので多めに見てくれると嬉しいです😭

スポンサーリンク

使用ポケモン

ラウドボーンの引き先として優秀と聞いたので採用しました。

このパーティの主役です。長い間場に残してあげたいので耐久型にしました!物理に鬼強で気に入ってます

先発に出して最速で動きたいのでスカーフ型にしました。有利そうならそのまま攻めれるし、不利なら蜻蛉打てるので気に入ってます!テラスが悩みどころ🤔

キョジオーン、ヘイラッシャに眼鏡をつけることで強く出れると思ったので採用しました。高火力なのでお気に入りです。

ウォッシュロトム結構見るのでそれの対策で入れました。

入れとけば安パイかなーって入れました。この枠めっちゃ迷っているので案があればほしいです

投稿日時 : 2022/12/07 15:18

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。