ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者がパッと作りました 添削お願いします!!!

2022/12/02 21:18

★★ loadingいいね! 閲覧数:1325  いいね:1

投稿者:やっほー(@kOlfLFfyCjRSran)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

初心者が強そうと思ったポケモンでパーティを作りました。添削どんどんお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

けんまいをつみつつ火力を出したい テラスタルはゴースト

耐えつつりゅうのまいを積んで倒していきたいです。 テラスタルはこおりです。

きのこのほうしで眠らせながら立ち回っていきたいです。 テラスタルはいわです

しおづけでダメージを出しながら耐えながら長く戦いたいです テラスタルはひこうです

申し訳ないのですが使い方がうまくわからないのですが強いらしいので入れてます。テラスタルはあくです

剣盾で強かったので同じような使い方です!

投稿日時 : 2022/12/02 21:18

スポンサーリンク

コメント(1件)

1初心者
ソウブレイズのサイコショックの搭載理由は何故でしょうか。僕的にはサイコショックを搭載するのならばサイコカッターの方が良いかと思います。
22/12/03 14:06

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。