ポケモンパーティ構築(シングル)

ポケモンSV 初心者構築 アドバイスお願いします!

2022/12/01 17:59 / 更新:2022/12/01 18:06

★ loadingいいね! 閲覧数:953  いいね:0

投稿者:おちゃのこさいさい(@aaaeaaaaaabcaaa)

ポケモンSV / シングル

初心者です 最後の一体が決まらないので考えて欲しいです

スポンサーリンク

使用ポケモン

ガブリアスが好きなのでこいつを軸に考えました
じめんテラスタルのじしんであばれさせたいです
また、鋼テラスタルの相手に刺さると思いました

ガブリアスをじめんタイプで使うためみずタイプがきついと思ってウォッシュロトムを入れました

モロバレル、キノガッサに対してだしてわるだくみで積む感じです じならし対策にふうせんをもたせました

ドラパルト対策です

キノガッサ、ミミッキュ対策です

戦術と解説

初心者なのでアドバイス欲しいです!
6匹目のポケモンのおすすめとかあったら教えて欲しいです

投稿日時 : 2022/12/01 17:59

最終更新日時 : 2022/12/01 18:06

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。