ポケモンパーティ構築(シングル)

レート対戦用(添削あれば

2022/12/01 14:57 / 更新:2022/12/01 16:01

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2739  いいね:4

投稿者:ぎゅうどん(@cho_si7)

ポケモンSV / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

愛着があって普通に強く、耐久ブッパでサーフゴーに対抗できる(?)ため採用。
テラスタイプはほのお。どれかの技削って鬼火もいいかなとおもいます。

オールマイト化がつよすぎるので。素早さ物理ぶっぱで不利対面はクイックターンで引ける。特性の都合上一回引きたい。テラスみずか氷 わざはまよってます、アドバイスください。

言わずもがな。ラウドボーンとタイプいっちしてしまうがどうじに選ばないとおもう
スカーフでもいい。テラスタイプはなんでもいいきがする。どくとか意表つけそう。

つよすぎるため。テラスは地面かくさ。

テラスなんでも。どこかしらのタイミングで竜舞つんで、弱点攻撃をうけれれば、
げきりんで無双開始。初手でカイリューvsロトムを作れればボルチェンで引く読みで
竜舞詰めたりするのが理想です。

個人的にクソつよだとおもうニンフィア。テラスは助言ほしいです。

戦術と解説

どれかとカバを変えてもいいかなと思います。
ぜひコメント賛否よろしくお願いします。
復帰勢なのでダメなとこあったらよろしくです。

投稿日時 : 2022/12/01 14:57

最終更新日時 : 2022/12/01 16:01

スポンサーリンク

コメント(2件)

1ああ
ニンフみがわりあくびなのにメガネもたせるのガチですかミスだと思いますが
22/12/01 15:32
2ぎゅうどん(@cho_si7)
バチミスかましました
22/12/01 15:40

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。