ポケモンパーティ構築(シングル)

アドバイスお願いします。

2022/11/30 21:47 / 更新:2022/11/30 22:56

★ loadingいいね! 閲覧数:1502  いいね:0

投稿者:飛龍?(@HIRYUFN)

ポケモンSV / シングル

まだ個人的な理由でSVを買っていませんが、知人などから環境を聞いて自分で作成してみました。努力値はかなり適当に当てているので、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

基本のガッサです。テラスタルは岩タイプにして、飛行タイプにもある程度抗えるようにします。

そうしょくでほうしやその他草技を透かせるってことで採用。
テラスタルは水タイプにしてそうしょくと相性よくしていこうと考えた。

物理受け。ヌメルゴンとある程度補完が聞くと思ったから採用。
ヌメルゴンに対して物理アタッカーが飛んで来たらトリトドンに
トリトドンに草タイプが飛んで来たらヌメルゴンにってかんじ。
テラスタルは水

無難にガッサ対策兼ミミッキュ対策。
テラスタルは格闘

テラスタルを炎にして、鋼タイプにも対抗できるようにしました。
テラバーストって強いかわからないんすけどね.....。

起点要因です。努力値配分はほかの人さまの育成論をそのままパクってきました。

投稿日時 : 2022/11/30 21:47

最終更新日時 : 2022/11/30 22:56

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。