ポケモンパーティ構築(シングル)

新ポケのみ構成 アドバイスあったら教えてほしいです

2022/11/30 14:14 / 更新:2022/11/30 14:21

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:5266  いいね:4

投稿者:らいだす(@rai_0421)

ポケモンSV / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

テラスタイプ あく
先発要員で出したいと考えてます

テラスタイプ はがね
耐久しつつ相手を削ってくれるといいなと思い採用しました。

テラスタイプ ひこう
ブーストエナジー採用で、アクロバットとはねやすめを使いやすくしたいなと思い、ひこうテラスタイプにしました。

テラスタイプ かくとう
サーフゴー同様、耐久しつつ削る目的で採用しました
格闘テラスタイプは、ボディプレスの火力用につけました

テラスタイプ ゴースト
ふんどのこぶしで何とかなるかなぁと思って採用しました

テラスタイプ ほのお
単純に好きなのとかっこいいので使用しました。

戦術と解説

身内と新ポケ限定大会(禁伝禁止、パラドックスは一体まで)を開くことになったので
初めてパーティ構成を考えてみました
いろいろな育成論を調べて組んだ構成なので、おかしい構成になってたらぜひ教えてほしいです。

投稿日時 : 2022/11/30 14:14

最終更新日時 : 2022/11/30 14:21

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。