ポケモンパーティ構築(シングル)

対戦初参加の初心者です。アドバイスよろしくお願いします☺️

2022/11/29 18:41 / 更新:2022/11/29 18:47

★★ loadingいいね! 閲覧数:2286  いいね:1

投稿者:あいあい(@iii_liil113)

ポケモンSV / シングル

レート戦初参加の初心者です🔰頑張って作ったので、どうかアドバイスお願いします🙏

スポンサーリンク

使用ポケモン

対ドラゴンで入れてみました。化けの皮があるので安全につるぎのまいをしてから攻撃に入れるという所が強いと思い入れました。また、努力値は取り敢えずASに入れてみました。

バランスが良く(分からない)耐久も出来て、まきびしで起点も作れるかなと思い入れてみました。

キノガッサ対策で草タイプのポケモンを入れました。キノコのほうしで起点を作ったり、努力値をHBに振って耐久も出来る様にしようかと考えています。

このパーティの火力要員としていれました。何回か使ってみた感じ初心者目線とても強かったように感じました。持ち物等もまだ決まってないので取り敢えずきあいのタスキを持たせました。

このパーティの火力要員として入れてみました。ドラゴン枠は1つは入れとこうと思って取り敢えずでカイリューにしました。

受け要員(?)として入れました。固いので困ったら出す感じで上手く使えていないように感じます。

戦術と解説

起点を作ってエースで抜く。無理なら耐久ポケモンでどうにかするなどまだまだ曖昧です😢
まだ、詳しい持ち物、努力値、性格等決めていないのでその辺のアドバイスも欲しいです!初心者で右も左も分からないのでどんなアドバイスでもいいので宜しくお願いします🙏

投稿日時 : 2022/11/29 18:41

最終更新日時 : 2022/11/29 18:47

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。