ポケモンパーティ構築(シングル)

初手セグレイブで荒らしたい(初心者) アドバイス・添削お願いします。

2022/11/28 18:22 / 更新:2022/11/28 21:35

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:6818  いいね:3

投稿者:ぽかぽか(@pokapoka_40030)

ポケモンSV / シングル

ご覧いただきありがとうございます。

今作で好きなポケモンのセグレイブを活かしたくてパーティを組みました。 アドバイス・添削などあればコメントお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

テラスタイプ こおり

テラスタイプ ドラゴン

テラスタイプ フェアリー

テラスタイプ 岩

テラスタイプ 鋼

テラスタイプ 鋼

投稿日時 : 2022/11/28 18:22

最終更新日時 : 2022/11/28 21:35

スポンサーリンク

コメント(1件)

1ドラゴン好き
パーティーのバランスや役割もしっかりしていて、技や持ち物もとてもいいと思います。キラフロルで場を整えてゼグレイブやドラパルトで荒らす、最後にミミッキュやアーマーガア、ガブリアスで詰める、みたいな感じでしっかりと戦えていけそうだし、とても参考になる内容でした。

そして読んでいて思ったのですが、本文をもう少し書くのはどうでしょうか?
例えば、今書いてあるテラスタイプはそのままにしておいて、そのポケモンのパーティー内の役割やなぜそのポケモンを採用したかなどの詳細を書くと読んでいる側もわかりやすくなるのでより良い育成論になると思います!
22/11/29 00:04

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。