ポケモンパーティ構築(シングル)

迅きこそ最大の武器

2022/07/29 16:32

★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1082  いいね:9

投稿者:シマエナガ(@SnowyOwl609)

剣盾 / シングル

自分用

スポンサーリンク

使用ポケモン

奇襲の物理型。
上から叩く。ときどき爆発。ただそれだけ

火力と俊足でねじ伏せる。
ときどきトリックで嫌がらせ

加速し続けるダイマエース。
S1↑で最速黒バド抜き

とにかく速い壁貼り。
本当は最速スカーフアタッカーがよかったが断念

音速の切り込み隊長。基本先発。非ダイマ
Sはかるわざ無しで最速100族抜き

雨下で突撃する魚雷。
ダイマしてもしなくても戦えるが、被弾したら終わり

戦術と解説

圧倒的速度でやられる前にやる。それ以外に何もない
(と言いつつ壁要員がちゃっかりいる)

投稿日時 : 2022/07/29 16:32

スポンサーリンク

コメント(1件)

1コジョンド好き
レジエレキは、ダメ押しとかもおすすめです
バドとかうえからしばいたりできて、レジエレキてダイマする可能性は低いと思ってしまうので、飛び跳ねるよりダメ押しかなと思います。
ダイマ枯らしでの飛び跳ねるなら、大爆発と交換などもありかもです。
22/07/31 19:30

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。