ポケモンパーティ構築(シングル)

みず統一

2022/07/10 18:45

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3534  いいね:7

投稿者:kayo tanuma(@KayoTanuma)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2022/07/10 18:45

スポンサーリンク

コメント(6件)

1サマヨ
勝つ気あるんですか?正直弱いゴmパーティーですよ。あなたが一気に投稿しまくるせいで他の人の構築が埋もれてくんです。その中にはアドバイスを欲していたり本当にいい構築もあるかもしれないんです。迷惑です。たくさん投稿することは悪いことではないとは思いますが、一気にやりすぎです。せめて前の構築が何かしら評価されたりしてから投稿してください。
22/07/10 21:51
2サマヨ2号
サマヨさん、言いすぎっすよ
あの人なりに頑張って構築組んでるかもしれないじゃん。
22/07/16 10:46
3サマヨ
>2
頑張ったならそれはそれで申し訳ないですが、せめて調整意図やちゃんと努力値を振ること、最低限何かしら文字を書くことくらいはくらいはしてほしいものです。何にせよ連投はダメ。
22/07/16 20:15
4サマヨ2号
たしかにそうですね
22/07/17 15:18
5サマヨ
>4
ご理解してもらい何よりです。
22/07/17 18:14
6ナナシ
努力値ってどんなのか知ってますか?
22/08/03 15:34

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。