ポケモンパーティ構築(シングル)

はがね統一

2022/07/10 15:16

★ loadingいいね! 閲覧数:2875  いいね:0

投稿者:kayo tanuma(@KayoTanuma)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2022/07/10 15:16

スポンサーリンク

コメント(1件)

1サマヨ
ちゃんと学んでから投稿してください。
エンペルトエンペルトは剣盾にいない(ダイパリメイクならエンペルトエンペルトメタグロスメタグロスだけしかいない
メルメタルメルメタルはソウルクラッシュを覚えない
エンペルトエンペルトはインファイトを覚えない
まずここまではバトルの力や構築力は関係ないはずです。

次に構築自体の話をします。
・まず努力値を振りましょう。そこができなきゃ話になりません
メタグロスメタグロスに関して
 なぜわざわざ特殊メインなのでしょう。別に特殊型が悪いとは言いませんが特にメリッ
 トがありません
ジュラルドンジュラルドンに関して
 壁張り型ならばSを落としてAに振る必要がありません。むしろ逆です。そして先制の
 爪よりも光の粘土のほうがいいです。技構成は普通なので触れません
メルメタルメルメタルに関して
 さっきも言いましたがソウルクラッシュは覚えません。技構成はとりあえず地震はい
 れといたほうがいいです
キリキザンキリキザンに関して
 面白い型だと思いました。プレッシャーよりも負けん気や精神力のほうがいいです
エンペルトエンペルトに関して
 いないので知りません
ナットレイナットレイに関して
 特殊ゴミカスなのにラスターカノン持たせる意味はありません。守るのほうがいいです

ここまで色々書きましたがポケモンの楽しみ方は人それぞれなので
22/07/10 15:46

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。