ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモンだらけ

2021/12/24 16:38 / 更新:2021/12/24 19:19

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1163  いいね:4

投稿者:yoyayu(@Y0U1Y2A31)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

キョダイマックス

戦術と解説

マタドガスとミミッキュで、相手のポケモンを妨害する

投稿日時 : 2021/12/24 16:38

最終更新日時 : 2021/12/24 19:19

スポンサーリンク

コメント(4件)

1その辺にいる人
極振りしない、ウーラオスの格闘技を切っている、禁止伝説を入れないのには
何か理由があるのでしょうか。
21/12/24 19:05
2yoyayu(@Y0U1Y2A31)
6つあって、全部合わせて最大値が510まである。ソード・シールドの対戦は始めてなので、禁止伝説が分かりません
21/12/24 19:31
3みちこさん
>1さんとは関係ないものですが。
努力値とは
https://yakkun.com/dp/system.htm
禁止伝説とは
https://osomatsusan.hatenablog.com/entry/pokemonswsh_Legends

対戦ガチ勢になりたかったら読んだ方がいいです。
ただ、ゲームは楽しむものなので読みたくなかったら読まなくてもいいと思います。
ガチ勢じゃなくても誰でも投稿していいって書いてあったと思うので。
21/12/24 21:08
4コルトピのエレズン
好きなポケモンでパーティー組めるのっていいですよね!
でもこれって対戦で強いんですか?
ポケモン初心者なのですいません!
21/12/25 22:34

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。