ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモン詰め込んだイベルタル軸構築

2021/03/30 07:06 / 更新:2021/03/30 07:09

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1754  いいね:3

投稿者:cry_mnd(@cry_mnd)

剣盾 / シングル / シーズン16

初めて投稿しますクリームです。
アドバイスなどたくさんお願いします

スポンサーリンク

使用ポケモン

伝説わくです。とりあえずカッコいいから。そして、
ダイマ技との相性がいいので採用しました。選出率は低めです。

イベルタルが通しにくい相手に対するダイマ枠です。
うまく機能すれば3タテもできます。

相手のダイマに対する切り返しや最後の詰めで活躍します。ウッドハンマーはヌオーとガマゲロゲ意識です。

主に先発です。タスキでほぼ確実に二体目まで見ることができます。が、選出率は低いです。

ウーラオス対策です。持ち物と特性はそれぞれの好みだと思います。ウーラオスがいなくても腐りにくいです。

この枠はそれぞれで決めて欲しいと思います。私は、ただガブリアスが好きなので採用しました。

戦術と解説

とりあえず初手ダイマから詰めていく構築です。ムゲンダイナが重めなので三匹全員でカバーする様に選出しています。初手で出し負けした場合は受けに回れないので、死に出しで3タテを狙った方がいいと思います。まだ4戦しかしてないですが、全勝しています。

投稿日時 : 2021/03/30 07:06

最終更新日時 : 2021/03/30 07:09

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。