ポケモン知恵袋

ヘラクロスの捕まえ方がわかりません

投稿者 : ゆい

ヘラクロスはどこにいてどうやって捕まえますか?

教えてください

投稿日時 : 2011/12/30 07:05:45

最終更新日時 : 2011/12/30 10:01:13

ベストアンサーに選ばれた回答

11/12/30 10:09
3  そういちろう (8624c617)
質問文は勝手に変えないこと!!

削除するなり、解決にしてから新に質問してください。

質問した人からのコメント

本当にいろいろなコメありがとうございました

解決日時 : 2011-12-30 13:54:41

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/12/30 08:32
1  そういちろう (8624c617)
取り合えず、ゲームを進めればその内戻ってくると思いますよ。
現時点で行けるジムはまだ有る筈ですから・・・。

どうしても今結論が知りたいのであれば、検索してみてください。
いくつかは出てくると思います。
11/12/30 08:43
2  あ
リフト……?
11/12/30 10:09
3  そういちろう (8624c617)
質問文は勝手に変えないこと!!

削除するなり、解決にしてから新に質問してください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク