ポケモン知恵袋

エメラルドの時計が…。

投稿者 : はる


エメラルドをやっているのですが

時計が動かなくなりました。

木の実も育たないし
ポケモンくじもできません。

でも、時計が動かなくなりました。と出ていないんです(;_;)

分かる方いらっしゃれば
お願いします!

投稿日時 : 2011/10/09 11:29:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/10/15 10:49
2  アンチョビ
私もなりました特にストーリーに変化はありませんが、(くじや木のみなど時間に関する事は出来ません)もし、直したいなら リーフグリーンorファイアレッドと通信すると良いと聞いた事が有ります。
参考になれば幸いです。m(_ _)m

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

やってみます(*^^*)

解決日時 : 2011-11-10 07:10:01

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/10/11 08:09
1  カルラル
たぶん、GBAカートリッジの電池切れってやつじゃないですか?

前は電池交換があったようですが今は分からないです
すみません
11/10/15 10:49
2  アンチョビ
私もなりました特にストーリーに変化はありませんが、(くじや木のみなど時間に関する事は出来ません)もし、直したいなら リーフグリーンorファイアレッドと通信すると良いと聞いた事が有ります。
参考になれば幸いです。m(_ _)m

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク