ポケモン知恵袋

やどみがジャローダの努力値振りは?

投稿者 : シューティー

やどみがジャローダをそだてています。

おくびょう最速にしてすばやさに努力値を252振りました。
残りの努力値はどんな振り方がいいと思いますか?

投稿日時 : 2011/10/02 20:36:44

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/10/02 23:20
1  関数電卓
耐久に振ってみがわりが壊れにくくするか、火力を上げて有利な相手には殴り勝てるようにするかですね。
一概にどちらがいいとは言えないので自分でダメージ計算してみてください。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。
耐久に振ってみがわりが壊れにくくなるように育ててみようと思います。

解決日時 : 2011-10-03 20:06:32

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/10/02 23:20
1  関数電卓
耐久に振ってみがわりが壊れにくくするか、火力を上げて有利な相手には殴り勝てるようにするかですね。
一概にどちらがいいとは言えないので自分でダメージ計算してみてください。
11/10/02 23:35
2  関数電卓
細かいことですがカテゴリーが違います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク