ポケモン知恵袋

クロバット育成

投稿者 : マーシー

はじめまして。ダイヤモンドでクロバットを育成しようと考えているのですが、技は何がいいと思いますか?あと、努力値は努力値はどのように振ったらいいと思いますか?皆さんの意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2011/09/15 20:18:33

ベストアンサーに選ばれた回答

11/09/15 20:37
1  塩素化合物
素直に、育成論を見れば良いと思います。
44件もあることですし・・・・

質問した人からのコメント

そうですね。育成論を見て考えて見ます。
回答ありがとうございます。

解決日時 : 2011-09-16 14:02:23

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/09/15 20:37
1  塩素化合物
素直に、育成論を見れば良いと思います。
44件もあることですし・・・・
11/09/16 02:56
2  96
答えるには明らかに情報量が足りないです。
どんな型にするかも決まってないのにここに書きこむのはどうかと。
塩素化合物さんがいうようにまずは育成論を見ることから始めましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク