ポケモン知恵袋

ユキワラシがでない

投稿者 : PHOENIX

今、BWで親にする用に、プラチナでユキワラシを探しているのですが、全く出ません。
エイチ湖、ほとり、217でやりました。ちゃんと光る草むらまでいったんですが、全く出ません。

なにか原因があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2011/09/10 08:29:30

ベストアンサーに選ばれた回答

11/09/10 08:48
1  めいそうムシャーナ
ユキワラシは、216、217、エイチ湖、ほとりの草むらで夜に出現しますよ。
光る草むらと言うことは、ポケトレを使用したと思われますが、ポケトレは、使用しなくてもユキワラシは出現します。

質問した人からのコメント

そうなんですか!
ありがとうございます!

解決日時 : 2011-09-10 14:41:10

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/09/10 08:48
1  めいそうムシャーナ
ユキワラシは、216、217、エイチ湖、ほとりの草むらで夜に出現しますよ。
光る草むらと言うことは、ポケトレを使用したと思われますが、ポケトレは、使用しなくてもユキワラシは出現します。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク