ポケモン知恵袋

レックウザについて

投稿者 : まっくカット

エメラルドをやっているのですが、ポケモンリーグまで進みました。
そしてポケモンリーグに挑戦する前に「レックウザいるかなー」と思い、
空の柱へ行って思う通りにLv70のレックウザがいてバトルして丁度マスターボールが
あったので捕まえたんですけどLv70って流石にリーグが簡単になってしまいませんか?


つまり質問したいことは

リーグ前にLv70レックウザがでるのはバグではありませんよね?

投稿日時 : 2011/05/16 22:48:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/05/16 23:09
1  ちょんちょん
私もLv70のレックウザででんどういりしたので、バクではないはずです。

確かにチートみたいになっちゃいますよね(^_^;)
レックウザ抜きで挑戦するのも面白いと思いますよ!(私が言うのもなんですが 笑)

質問した人からのコメント

おぉそうでしたか。安心しました。
確かにレックウザ抜きで挑戦するのも面白そうです!

1の方も2の方も回答ありがとうございました!

解決日時 : 2011-05-18 23:25:22

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/05/16 23:09
1  ちょんちょん
私もLv70のレックウザででんどういりしたので、バクではないはずです。

確かにチートみたいになっちゃいますよね(^_^;)
レックウザ抜きで挑戦するのも面白いと思いますよ!(私が言うのもなんですが 笑)
11/05/16 23:32
2  南海普陀落伽山の大慈大悲救苦救南霊感観世音菩薩
普通にぜんぜんバグではないですよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク