ポケモン知恵袋

もらったポケモン同士のタマゴのついて

投稿者 : こう

もらったポケモン同士ではタマゴはできないんでしょうか?
ちなみにメタモンとミュウを預けたのですが全然出来ません。

投稿日時 : 2011/05/13 15:20:45

ベストアンサーに選ばれた回答

11/05/13 15:55
1  グレー
流石に釣りですよね・・・?
釣られてやんよ!

ミュウは卵未発見な種類なので卵はできません

基本的に幻や伝説のポケモンは卵ができません※マナフィを除く

っていうか・・・少しは調べましょうよ

質問した人からのコメント

ありがとうございました!!

解決日時 : 2011-05-13 19:39:28

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/05/13 15:55
1  グレー
流石に釣りですよね・・・?
釣られてやんよ!

ミュウは卵未発見な種類なので卵はできません

基本的に幻や伝説のポケモンは卵ができません※マナフィを除く

っていうか・・・少しは調べましょうよ
11/05/13 17:46
2  こう
すいません。。
交換してくれた人がレベル一のミュウとか
レアものを大量にもっていたもので。。
ありがとうございました。
11/05/13 17:56
3  ダイソン藤村
解決したら解決しましょう?
あと補足するとその交換ミュウ、もしかするともしかして改造の可能性があるんで、公式大会出たい気があるなら逃がす事を推奨するね
11/05/13 18:30
4  39
>0

そのミュウは改造確定。
レベル1のミュウは改造でないと存在しない。
配布でレベ10、エメラルドの配布イベントで捕まえたらレベ30だから。
まぁ…これくらいちょいと調べれば解るのですけどね。
11/05/13 19:38
5  こう
本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけいたしました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク