ポケモン知恵袋

赤いギャラドスの手に入れ方は?

投稿者 : ゆうや

赤いギャラドスは、どこで手に入れるのですか?
怒りの湖とは、プラチナでもありますか?
教えてください!

投稿日時 : 2011/05/04 10:18:57

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/05/04 10:38
1  アルル@1
ひたすらギャラドスを捕まえてくださいwwwww
怒りの湖は存在しないです。
次からはggrks
11/05/04 12:32
2  いきものばっかり
「いかりのみずうみ」にイベントで、出現するギャラドスは色違いですが、
それは、ハートゴールド・ソウルシルバーの話です。
ですから、もちろんプラチナにはいかりのみずうみはありません。(ダイヤモンド・パールも)
11/05/04 23:35
3  アクロバット
とにかく、野性のギャラドスに、会いまくっていれば、そのうち出てくるよ!
11/05/06 07:26
4  名前?そんなものもあったな・・・
あんたら鬼だわwww
HG&SSのスロットから持ってくるとかしたらいいんだよwwww
もしくはHG&SSやってる子にねだってみるとかしたら。
11/05/06 14:46
5  平成猫
HG・SSを買えば?
11/05/07 13:11
6  日本人
無 湖無 です
11/05/11 16:40
7  強襲科
コイキングの釣りまくり。その後進化。

乱数で出現させる。
11/05/11 18:34
8  通りすがった何か
>7
乱数の話題は禁止ですよー。

ちょっと質問が釣りっぽいですね。。
そうでないなら、今までに出ている回答で十分なので、解決してください。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク