ポケモン知恵袋

レジ×3を捕まえそこねると?

投稿者 : 名無しさん

レジ×3を捕まえこねると、もう捕まえられないと聞きました。
それって本当なんですか?
教えてください。

投稿日時 : 2011/03/21 10:34:40

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/03/21 11:30
1  とり。
同じ質問がふたつ出ていますよ。
間違って質問するを2回押してしまったんですかね?
後で片方消してくださいね。
さて本題ですが、RSEではレジ3体は一度
倒したり逃がしたりしてしまうと二度と捕まえることは出来ません。
戦闘前に必ずレポートを書いてから挑むといいと思います。
11/03/21 11:36
2  /// (c92356d2)
>>1
投稿時間、一部本文を書き換えている辺り意図的に連投していると思えます

もう片方で答えてますので返答はいいかと

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク