ポケモン知恵袋

ヒンバスを釣るに・・・

投稿者 : みぃみ

今更なのですが;;
ルビサファの質問です。

サファイアのカセットでどうしてもミロカロスが欲しくてボロの釣竿で何時間もヒンバス釣り粘っています。
同じ場所でやってもポイントの場所でやっても,流行語をいじってもなかなか釣れません・・・

カセットの時間が電池切れで動かなくなってしまっているのですが,それと関係あるのでしょうか。

投稿日時 : 2010/12/02 08:43:41

ベストアンサーに選ばれた回答

10/12/05 11:23
134  死ねる屍
ヒンバスは119ばんどうろのうち6か所ででてきます
時計が動かないならその6ヶ所は固定になります
流行語はあまりいじらず、あの広い水の上で根気よく探したほうがいいと思います

質問した人からのコメント

お礼遅れてしまい、すみません。

あれから全然釣れず・・・
飽きてきてしまっていましたが、6箇所固定になることを知ってまた粘ってみようと思いました!
ありがとうございます。

解決日時 : 2010-12-13 16:57:57

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/05 11:23
134  死ねる屍
ヒンバスは119ばんどうろのうち6か所ででてきます
時計が動かないならその6ヶ所は固定になります
流行語はあまりいじらず、あの広い水の上で根気よく探したほうがいいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク